6月のライフサポート行政書士の会を22日に開催しました。

6月22日木曜日、午後1時から
久々に「たった1行から始める遺言書づくり」セミナーを開催しました。

3名様のキャンセルが入りましたが、
あいにくの雨模様の中、ご参加いただき、本当にありがとうございました。

「たった1行から始める遺言書づくり」セミナーは、
半田先生にボードを持っていただき、
それをもとに私が話していくスタイルです。

パワーポイントでモニターでも出来るのですが、
どうしてもこの紙芝居スタイルにこだわっています。
理屈ではなく、あったかい感じがするんですよね。

質問コーナーは、飯田先生。

アンケートの評価は、まあまあというところでしょうか。
(理想が高いのか、満点じゃないと少し落ち込みます)

今回、アンケートの内容も更新してみました。
どんなテーマを希望されているのか、質問の結果を拝見すると
生命保険とか、ほ~!という項目が散見されました。

終わったら、いつものように業務雑談です。
今回も参考になる貴重な実務事例をいただきました。

来月は、7月は20日木曜日開催です。
無料相談の予約も受け付けていますので、
よろしければご連絡ください。
メンバーの事務所へ直接電話予約が可能です。