7月のライフサポート行政書士の会を18日に開催しました。

 やっと「ちいき新聞」へのセミナー告知掲載が決まりました。
8月2日号とのことです。
8月のセミナー開催日は29日木曜日となっております。
楽しみです。直接電話いただいても予約できますよ。

 さて、今回も飯田先生と半田先生と3人で、実務の話をあれこれ。
とても勉強になりました。
私も最近の相談事例から、契約書と同意書についてお話しました。
相続遺言の話を中心に、相続以外の業務にも話は広がりますよね。
ま、街の法律家というわけですから、当然といえば当然です。

 2時間なんて、ホントすぐに退出時間になってしまって。
会場の次の予定が「ちいき新聞」さんでした。先月もそうでした。
ご縁がありますね。

 8月29日まで、ちょっと間が空きます。
夏バテしないように体調管理をしっかりして、準備したいです。