2月のライフサポート行政書士の会を16日に開催しました。

飯田先生、岩倉先生、栗村先生、半田先生、そして私と
全員揃って、久し振りのセミナーを開催しました。

テーマは「○か×か?クイズで学ぶ遺言と相続」です。
このセミナは、遺言書と相続を30のクイズで説明していくのですが、
一問2分としたら、それだけで60分になってしまいます。

それを50分でお話しするのですが、参加者の方にとっても
あっという間という感じになるようです。

遺言や相続に関する興味は、個人個人で異なりますから、
ご自身に関係ないところもあると思います。
だからアンケートの評価は、

もう少し内容評価を高めていきたいと思います。

いつものように質問コーナーは飯田先生です。

終わったら、みんなで業務雑談です。
これがけっこう実務の勉強になるので私は毎回楽しみです。
「ゆるい会」なのが良いという評価もありますが。。

来月は、無料相談予約も入りましたので、
また、しっかりやっていきたいと思います。
3月は2月と同じ16日木曜日開催です。
メンバーの事務所へ直接電話予約も可能なので、
よろしければご連絡ください。