「コスモスひろば」令和2年春号リリースしました。

 「頼れる街の法律家」…日本行政書士会連合会のキャッチフレーズです。行政書士の役割は、他の士業に比べると分かりにくいと言われています。行政手続きの代行だけと思っている方が多いのも事実ですが、実は市民法務の担い手でもあります。トラブルを起こさないために、気軽に相談できる街の予防法務アドバイザーとしての役割を担っています。そんな市民法務サービスの理念を共有する行政書士のグループが「ライフサポート行政書士の会」です。私たちは身近な法律家として暮らしを支える法律情報を提供し、様々なご相談に応じています。

 「ライフサポート行政書士の会」が発行する「コスモスひろば」令和2年春号では、自筆証書遺言保管制度の紹介、認知症対策としての家族信託、相続に役立つ保険の知識、データでみる相続争い、をご紹介。ぜひ、ご覧ください。

コスモスひろば令和2年春号表面(表面)コスモスひろば令和2年春号裏面(裏面)

pdf-icon2 コスモスひろば令和2年春号(PDFファイル・1.96MB)

注)コスモスひろば記載の「行政書士飯田法務経営事務所」の電話番号に誤りがありました。
正しくは「050-3748-0168」です。
関係者及び、誤記によってご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせ頂いたみなさまにも大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう注意してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ライフサポート行政書士の会事務局